「iCDカンファレンス2022」アーカイブ配信のお知らせ

 
「iCDカンファレンス2022」は、12月13日(火)と12月14日(水)にオンライン開催(ライブ配信)し、盛況のうちに終了しました。
前デジタル大臣の牧島かれん氏をはじめ、業界でご活躍されている計14名にご講演いただいた内容は、とても素晴らしく参考になる内容であり、視聴頂いた皆様にもきっと喜んでいただけたものと確信しています。

つきましてはご講演いただいた内容を、ひとりでも多くの方々に視聴していただきたく、アーカイブ配信を実施させていただます。

【アーカイブ配信の実施期間】
 12月19日(月) 12:00 ~ 12月31日(土) 12:00

【新規お申し込み方法】
 「お申し込みはこちら」をクリックしてお申込みください。
  クリック後に表示される iCDカンファレンス2022仮登録画面でメールアドレスを入力し、仮登録メールの内容に沿ってお申し込み下さい。

【既にライブ配信に申し込まれた方】
 新たなお申込みは不要です。
 ライブ配信と同じ [視聴ページ] [ユーザーID] [パスワード] でアーカイブ配信も視聴頂けます。

カンファレンスの詳細は、上記の専用ページにてご紹介しています。残念ながらライブ配信へ参加できなかった皆様には閲覧の機会として頂きたく、かつ講演者に対しては更なるご活躍を祈念してエールをお送
りいただければ幸いです。多くの皆様にご視聴頂きたく、周囲の皆様へのお声がけを含め、よろしくお願い致します。

「iCDカンファレンス2022」

現代の組織において、「最新のデジタル技術を活用して、企業に新たな価値を生み出す人材」であるデジタル人材をどのように確保・育成し、
活用していくかは大きな課題です。本カンファレンスでは、さまざまな立場や視点から多彩なテーマを準備し、多面的にデジタル人材を考えていきます。

※ iCDカンファレンス2022仮登録画面でメールアドレスを入力し、
仮登録メールの内容に沿ってお申し込み下さい。

※ アーカイブ配信は次の日時で実施予定です。
  2022年12月19日(月)12時~2022年12月31日(土)12時
 上記よりお申し込み頂いた際の [視聴ページ] [ユーザーID] [パスワード]
 をそのまま利用され、ご視聴ください。